人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてのものに季節がある

gochang.exblog.jp
ブログトップ

師走

道路工事、うるさい。
しかも、まぶしっ…。

今晩から向かいの公園でイルミネーションが始まります。
寒いぞ~。

師走_f0217224_9221599.jpg

日記、買ってくれました。

1年、3年、5年、10年と選ぶのに2ヶ月!
だって、どれだけ続けられるかわからないし。
何と、意外にも(!)オットは10年日記の経験者。
本当に意外だ…。
(結婚したときにあっさり捨ててましたけど。)

PCやメールだけだと漢字が書けなくなってしまうという危機感もありますが、
何より、これは覚えておきたいな…というようなこと(気持ち)が多々ありまして。
何をするにもマメさはなく、忘れっぽい私なので、
日記、つけてみようかな~と。

手帳すら使いこなせてない私ですが、
ちょっとがんばってみます。
by go-chang | 2011-12-17 09:33 | 生活