人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてのものに季節がある

gochang.exblog.jp
ブログトップ

夏の美味しい。

バラ柄の日傘、買ってもらいました。

…選んだ日、白い服を着ていたので合っていたものの、
デニムにハワイアンシャツの夏仕様には完全アウト!(笑)

マダム風な時に活躍させたいと思います。

夏の美味しい。_f0217224_14183399.jpg


涼しげドリンク。

三越地下の果物屋さんがやっているパーラー?(って言うのかな。)にて。
ベリーベリーソーダ。

見る度、お客さんでごった返していて入りづらい感じでしたが、
この日はすいていた。
何だか、いつもオットが気になっていた様子だったのでちょっと休憩。

しゅわしゅわ、すっぱい、爽やかドリンクでした。

夏の美味しい。_f0217224_1424540.jpg


パパスカフェもはじめて。

パスタランチも美味しいですが、
それより何より、
デザートで注文したミルクレープ。
美味しかった!

小学校のときとか、まだオーブンも使い方がわからなくて、
フライパンでできるお菓子、ということでチャレンジしたことがあるのですが、
なにしろ面倒臭いことが苦手な私には不向きなレシピ。
挫折した記憶が…。

感動の美味しさでした。

う~ん、ずいぶん大人になったので、
性分はそうそう変化ないように思われますが、
もう作れるかしら、ミルクレープ。
by go-chang | 2011-07-25 14:32 | おいしい