人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてのものに季節がある

gochang.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明け。

iphoneに遊ばれています。

梅雨明け。_f0217224_13543469.jpg

もうこの景色を見ることはないでしょう。
見納めか?
嫁ぎ先は超マチナカ。
庭なし、ベランダに遊びスペースなし。
私の愛するバラたちは里子に。
軽トラいっぱいにバラ。
3回くらい運んだ。
涙…。
バラ意外の多種多様な(マニアックな)植物たちはTっコちゃんのもとへ行き
のびのびと暮らしております。

本やらCDも大量処分。
…なんだか、いらない、て思ったら
全部なくてもいいんじゃないかと思えてくるから~。

梅雨時期よりぐぐっと気温は上がりましたが、
何だか私は梅雨明け、昨日今日は気分がよいです。
といても、またも喉をやられて病院いきましたけど。
口内炎も最近セットであらわれて、なかなか治らない(泣)

そんな急に病弱になった?妻は実家でまったり、
で、オットは働いてます。
梅雨明け。_f0217224_13594484.jpg

ある日の休日。
伊丹十三記念館にて
注文したみかんジュースの飲み比べセットを前にしたオットちゃんです。
by go-chang | 2011-07-11 14:04 | 生活