すべてのものに季節がある

gochang.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとうございます。

昨年は早送りでもしたかのようなスピードの1年でした。(笑)

どうにかもちこたえていたのですが、
大晦日からの寒波で、わずか1日でまたも足にしもやけができてしましました(痛)
元日は、もちつきではなく、福引係りをしておりました。
植物を扱う仕事をしておりますと、
もうすでに、夏までに取り扱うリストが完成しておりまして。
きっと、小売業に携わっている職業の方全般に言えることなのかもしれませんが、
季節、季節、1シーズン先取りで動かなくてはいけません。
ものすごく1年、早いです。
自分の年齢、忘れちゃいます(笑)

f0217224_10345773.jpg

このBlogをはじめようと思ったのは、植物データの記録かわりになるかしら?という思いもあったのですが。
画像は、いつかファイルにまとめよう、と思ってとっておいたラベル。いつかって、いつじゃ?ということで廃棄したのが1年以上前。
園芸日誌なるものを購入したこともありましたが、まぁ、最初の1ヶ月書き込めば良い方でして。
ガーデナーには、データーも几帳面にとっておられるわりとマメな方が多く…。

結論:私には向いていないようです。

気ままなBlogが1番でございます。

健康な身体と、健全な精神。
また新しい季節にむかって、日々生きて行こうと思います。(笑)
今年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by go-chang | 2011-01-03 10:46 | 生活