人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてのものに季節がある

gochang.exblog.jp
ブログトップ

パープルタイガー

パープルタイガー、咲きました。
ベランダで。
パープルタイガー_f0217224_20123626.jpg

私の好きなパープル。
なかなかのおしゃれさんです。

今年の冷え込みはなかなか順調?で、
毎年暖冬で動きの鈍い冬物衣料の売り上げも順調なのでは?
と想像します。
だって、セーター嫌いの私がニットの購入するくらいですから。
で、仕事もお外ですし、水使いますし、スニーカーがキツくなってきたので
防水の靴を探しておりましたところ、
なんだかよさげなものを発見!
早速購入。
ガーデンセンターではなく、
ホームセンターの中のガーデンセンター勤務。
結構『身だしなみ』にうるさいのです…。
長靴やらブーツはNG!
パープルタイガー_f0217224_20195226.jpg

きっちり見えるでしょ?
がしかし、これは1日履いただけですでにボロボロになった姿なんです(泣)
パープルタイガー_f0217224_20215791.jpg

朝、水遣りをしただけで、
結構忙しくて、ほぼレジに缶詰状態。
園芸作業どころか、ほぼ立ち仕事でこれです。
パープルタイガー_f0217224_2022102.jpg
パープルタイガー_f0217224_20221813.jpg

ガーデンシューズとして売られていたものです。
納得がいかず、販売会社にメールしたところ、
早速、何の説明もないシンプルなことわり返信メールと現金書留での代金返金。
私は現物はもちろん、写真も送ってない。
普通、確認しますよね?
不思議でしょ?

まぁ、代金が返ってきたならいいじゃないか。
忘れよう。と過ごしてきたものの…。
びっくりですが、このガーデンシューズ、まだ販売しているのですよ。
不思議でしょ???

お買い物には気をつけましょう!

こちらは毎日活躍中!
パープルタイガー_f0217224_20353170.jpg

信頼のおけるメーカーのです。
お値段もお手頃なのが嬉しい。
一日の大半、ともに働く相棒選びはいい加減にはできませんよね。
快適に働きたいので!
これからまた厳しい季節がはじまるわけですし、
少しでも自分のモチベーションを上げてくれるようなアイテムを選びたいと思います。
by go-chang | 2010-11-15 20:42 | 生活