すべてのものに季節がある

gochang.exblog.jp
ブログトップ

ウォーキング。

夕食後、てくてく歩いてはや、20日。
4~5kmくらいのものでしょうか。
体調を整えるために。

養命酒を飲み続けること、4ヶ月。
体調を整えるために。

お風呂にバブをいれ続けて4ヶ月。
体調を整えるために…。

身体って痛むのは直ぐなのに、
直すのは時間がかかりますよね…。
1日1日を大切にしないとな…とつくづく思います。

f0217224_22132719.jpg

画像は、ヘリクリサム・銅葉キンギョソウ・カレックス。
なかなかの景色。
銅葉のキンギョソウは、自立が困難なへなっとした株でしたので、
脇(ヘリクリとカレックスで)で支えていたのですが、
すいぶんしっかりしてきてよかった、よかった。
ヘリクリサムは他のこの栄養までとっちゃうくらいかなり生育旺盛なので、
寄植えに使う時には注意して観察してあげないと。

もうそろそろ、沈丁花が咲きそうです。
[PR]
by go-chang | 2010-02-21 22:30 | 健康